

久しぶりのノーリード

日曜日にクレジットカードを使用するとポイント3倍

お母さん欲張ってわざわざ乗馬クラブにまとめて会費のお支払に行ったのよ~~
おかげであたち達もお出かけできて楽しかった

先住犬ひめこお姉さんのお墓にお参りして馬頭観音さまに虹の橋を渡った戦友の冥福を祈って病気のワンちゃん達みんなが一日でも元気でいれますようにお願いしました

ku5.jpg

帰り道 公園によって アジソン病になって初めてノーリードで走らせてもらったのよりゅうまになんか負けないわくれ7
くれ8



コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家はお墓がないので(ペットのね)、墓参りは無いけども
一生懸命生きて行くことが、先に行ったコたちのご供養になると思っています。
一緒に頑張りましょうねー。

のびのびしてきたんですねー。
思い切り体を動かす事も大事なことですよね。
血のめぐりがよくなったらいい事がいっぱいですもん。

kuroさん

寒さにちじこんでいないで勇気をふるって屋外に出て私も2ワンと走ったりして血がめぐり身体が気持ち良かったです。

マイダーリンは寒いから行かないと言って佛陀の涅槃像と同じ格好でTV見ていました・・・肩こった~~なんて言っていました。

うちのひめこのお墓??お墓という程のものじゃないんです
馬頭観音さんの敷地に穴を掘ってお骨を埋めさせてもらってるだけなんです
小さなお花が写っているな見えないかな?

クラブ内の猫ちゃん・わんちゃん・うさちゃん・会員さんのペット達もちろんお馬さん達みんなで馬頭さんのおひざ元にいるんです。

精一杯生きて生きましよう♪

No title

元気に走ってますね~
普段の姿が見れるのが1番嬉しいですよねv-410
ガ-ベラがこの時期に咲くなんて素敵~
ママさん本当に花を育てるのお上手v-425

イブルイ母

いつも訪問していただきコメまでしていただいてありがとうございます。
ママさんのブログいつも楽しく見せていただいていますv-10

いつも沢山のコメが書かれているので読み逃げv-390ばかりしています。 

ガーベラ本当にこの時期に咲くなんて私も(@_@;)しています。
花壇に屋根があるからかなぁ~???

それとも私に似てちょっとテンネンかもしれませんv-12

プロフィール

おさくママ

Author:おさくママ
ブログ管理者 おさくママ(ただのおばさん)
趣味 ガーデニング・乗馬
ブログ主人公
りゅうま 男の子
     誕生日2002.5.6
チビでおとなしいが結構気が強い一面あり喧嘩を売るが        反撃されるとすぐにこけてしまう(^_^;)
おさく女の子 
   誕生日2003.2.20
生後10ヶ月で難病 重症筋無力症・7歳でアジソン病になり薬命で生きています

                      
    
  
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコ時計
Poodle時計(Red)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
