

数値逆戻り(;_;

今年最初の通院


一番気になるナトリウム・カリウム・クロール

ナトリウム 129.8  
カリウム  4.74     
クロール  97     

前回はナトリウム130越えカリウム4.57クロール100越えだったのに・・・前前回の数値に逆戻り 

少し食事の塩を減らしていたら・・・「塩たらんで!塩塩・・・・まぁカリウムは安定しているからいいか」と先生のお言葉 

でも おさくは元気いっぱいだから命に一番危険なカリウムの数値がだからあまり気にしないようにしよ~と

帰りに奈良の大神神社まで福餅をいただきに行きましたmi3.jpg


元気元気 おさくは元気
m007.jpg
数値なんてなんのその!!
回り道してお薬の神様にフロリネフがなが~く今の量で良く効きますように!
          アジソン病にもっといいお薬ができますように!
                            お願いしました
mi4.jpg

お山を上がったので帰りの車では2ワンともお疲れでした
mm014.jpg
mm015.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カリウム「4」台ですかー。
うらやましいです~。
このまま、急激な変化なく過ごして行ってほしいですよねー。

こういう神社あるんですねー。
絵私たちも参拝したいわー。

No title

おさくママさん
こんばんわっ

わたしもキャンベルの発病当初は
数値に一喜一憂しちゃっていましたが

ナトリウムとカリウムの比率を
重視したほうがいいって知ってから

とても判断しやすくなりました

ナトリウム:カリウムで
正常範囲は27~40だそうです

ごはんのときのお塩。。。
うちは増やしてから
どんどん数値がよくなりましたよぉ


こちらの神社って
お近くですか?

えみりんさん

ナトリウム:カリウムの数値ぎりぎり27でしたv-290

○○○○先生塩を勧められますよね
数値をよくする為に少しご飯に混ぜていますが、腎臓が悪くならないか心配で心配で塩の瓶を振る手が少ししか動きません


キャンベルちゃんどれぐらいの量あげているのかなぁ~~~???

神社の件ですが奈良の大神神社の中にあります
大神神社とは奈良県の三輪さんと言われている神社です

我が家はデェレタントの近くなので南阪奈で行きます

帰りは下道で石窯パン工房 キャパトルによります
オープンカフェになっていてワン達も一緒にお茶できますよ
パンを買ったらコーヒーは無料なんですよv-237

次に当麻寺の駅前の草餅買って竹之内峠を越えて道の駅 白鳥の里によって帰ります・・・・食べることばかりですねぇ~i-229




kuroさん

e-281戦友達みんなの健康もお願いしてきていますよ~~

ディアちゃんもおさくも穏やかかに日々を過ごしていきたいですね

              頑張りましよう~~~
           

No title

我が家もママさんの話を聞いてから先生に聞いてみました。塩の事。
学会で序の話で先生達と話をして進めてる先生全然進めてない先生と色々だったけどルイちゃんも少し塩混ぜてもいいかも~って言われて思い出したとき塩食べさせてますよ。
我が家もカリュウムはいいけどNaが少しね~
でも元気だから見た目が一番って思ってます。
又良い治療法とか聞かれたら教えて下さいね。
おさくちゃんママ様頑張りましょうね☆
プロフィール

おさくママ

Author:おさくママ
ブログ管理者 おさくママ(ただのおばさん)
趣味 ガーデニング・乗馬
ブログ主人公
りゅうま 男の子
     誕生日2002.5.6
チビでおとなしいが結構気が強い一面あり喧嘩を売るが        反撃されるとすぐにこけてしまう(^_^;)
おさく女の子 
   誕生日2003.2.20
生後10ヶ月で難病 重症筋無力症・7歳でアジソン病になり薬命で生きています

                      
    
  
   

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ワンコ時計
Poodle時計(Red)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
